

今更ですが・・・・・・New TARO&HANA ♪♪

 
ちょっと前になりますが

3月31日(日)
 
ドッグカフェTARO&HANAさんへ行ってきました♪

今更ですが・・・・(^^ゞ
TARO&HANAさんは 昨年の11月に移転したんですよ~^m^

場所:直方市頓野4596番4


詳しくはこちら

自然に囲まれた良い所です!!
  



木をふんだんに使った店内は、温かみがあってとても落ち着くんですよ~^^
P3310993.jpg

 
P3311036_20130408231029.jpg 

ウッドデッキの下には小川が流れてます^^ 
P3311053.jpg 

 

広いドッグランにはウッドチップが敷き詰めてあります
P3311013.jpg  

人にもわんこにも優しい~お店^^




さてさて
お店が新しくなっても変わらないのが・・・
おやつタイム~^m^

みんなきちんと順番を待ってますよ!
左から カポちゃん、ハナちゃん、ペーターくん、ジライヤくん) 
P3311004.jpg 





陸ボンも~^^
P3311006_20130417000545.jpg  




あいちゃんも~^m^ 
P3311001.jpg 



みんな真剣!!
P3311011.jpg    
        

    
おやつの後は・・・

  
あいちゃんはハナちゃんパパさんと大事なお話(笑)
P3311047_20130408224626.jpg 





陸ボン まったり~^^


rikuuppu.jpg 


 
あいちゃんも、お腹一杯で眠くなったね^m^
P3311035_20130413213659.jpg 





これからも楽しみが一杯のTARO&HANAさん♪
P3311054.jpg





テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
