

『LAMORI Club』へ行って来ました♪ (1)       *3*

5月に入って日中暑くなりましたね


4月30日(火)/
GWに中日 2連泊でLAMORI Clubへ行って来ました~\(^o^)/

30日の天気予報はだったので 数日前からテンションちょっと↓だったおとん&おかん・・

でも当日はで このまま降らないでいて欲しいな~と祈りながら出発



そしてもう少しでLAMORIって所で陸ボン&あいちゃん
キュンキュンヒャーヒャー♪ 大興奮
なん?ココがどこかわかるん?今回でまだ3回目なのに(゜o゜)
わんこの鼻って凄いね!!

はいはい、あんたたちの言うとおり到着しましたよ^m^ラモリ 028 


この頃から小雨がパラパラしてきましたが 黒と赤は全くお構いなし(^_^.)
車から降りた途端に追いかけっこを始めました♪ 

ラモリ 295 

ラモリ 298  

雨が激しくならないまま 夕食の時間

陸ボン&あいちゃんのご飯はいつもの手作りご飯
一杯遊んだので サプリのバウンシーを多めにね(^_-)

P4301211.jpg


おかんたちのご飯は おとんが焼いてくれたこれだけ(笑)
P4301236.jpg



お腹が一杯になったら 黒と赤はまた今回もベッドの下で
這いつくばって走り回ってました(^^ゞ
P4301228.jpg 


P4301243.jpg  


  


夜中雨が降り続いていましたが 朝には上がって
5月1日(金)2日目は/

少し肌寒いくらいが最高^^



おかんたちの朝ごはんは 昨夜の残りのお肉も焼いて
朝から肉! の凄いボリューム(笑)
P5011335.jpg  




この日も一杯遊びましたよ~♪
ラモリ 110 

 ラモリ 100

ラモリ 056 

ラモリ 194 



いつもあいちゃんからホッペを噛まれてるけど・・・
ホントは強い陸ボン(笑)
ラモリ 226 



あいちゃんは陸ボンが大好き^m^
嫌がられても後を付いて回ったり~
P5011265.jpg 


こっそり横に座ったり
可愛いぃ~
ラモリ 126 




それから昼食を食べに湯布院へ
黒と赤も少しだけ観光して(笑)

LAMORIに戻って・・・
すみません(2)に続きます^^

   



 




テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
