

海遊び~♪


陸&あい家地方は早々と27日に梅雨入りしました 

じめじめしたこの時期・・・
 
元気に過ごせますように!



すこし前になりますが

5月25日(土)

久々に海通い♪

夕方前に着いた時は、意外と多くの人が遊びに来てましたが

暫くしたらこの通り~^^


ルン・ル・ルン~♪♪
P5251523.jpg
 





に~に~!待って~!!

わたち、オマタになんか挟まって動けん・・・
(よくコレで固まって動けなくなるんよね(-_-;)
P5251530.jpg 



良く遊びました♪♪
P5251551.jpg 



P5251544.jpg 






あっ、あいがまた来た!!

に~に~♪ガブッ

P5251582.jpg 



逃げろ~
P5251584.jpg 


待てぇ~
P5251588.jpg 



P5251586.jpg 


P5251590.jpg 



P5251695.jpg 


どこまでも鳥を追うあいちゃん
P5251751.jpg 



わたち海大好き~(*^_^*)
P5251631.jpg




おとん、また連れて来てね♪
P5251608.jpg






テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
