

TARO&HANA ホタル祭りLIVE

もう一ヶ月経ってしまいましたが・・・・(^^ゞ
 
6月1日(土)

5月29日~6月1日の間、ホタルまつりで夜間営業していた
『dog cafe TARO & HANA』さん
 
最終日は 夕方6時からLIVEがあり

 おとん&おかんで行って来ました~♪ 
(陸ボン&あいちゃんはお留守番) 
livetarohana.jpg
  




メンバーは・・

たろはなママさんと~
P6011768.jpg


たろはなパパさんと~
P6011773.jpg 



かごめ父さん~ 
P6011767.jpg 


素敵な歌と演奏は何度聴いても良いです

元気をもらい
ママさんのおしゃべりでしみじみ思い・・・

P6011769.jpg 





演奏が終わると 楽しい食事の始まり~


たろはなパパさん手作りの窯で焼いた特製ピザ
めちゃ美味しかったです

(次から次に色んなピザが運ばれて来ましたが
写真撮るのを忘れて食べてしまいました~(>_<)
P6011800_20130608021427.jpg  


タンドリーチキン
P6011818.jpg 



おかん感激のデザートピザ
P6011833.jpg 






その他にも
写真にはほんの一部しか撮れませんでしたが、
色んな方からの差し入れの料理もありましたよ
 (このオードブル全部みかんちゃんママさん手作り!!!)
P6011790.jpg


            (姫ママさんの手作りパン♪)
P6011795.jpg
 

どれもこれも、めちゃ美味しかったぁ~ 

みなさまご馳走様でした(^o^)/

P6011798.jpg

P6011796.jpg

P6011786.jpg

P6011809.jpg

P6011835.jpg

P6011825.jpg

P6011824.jpg

P6011816.jpg

P6011838.jpg

P6011793.jpg










素晴らしい音楽聴いて、ご馳走沢山食べて、おしゃべり一杯して
幸せ~
とってもとっても楽しい時間を過ごしました!!

たろはなさん ありがとうございました



10時過ぎ・・
ボスママから陸&あいにともらったおやつを持って帰宅

 
すると興奮して(笑)珍しく陸ボンがあいちゃんの誘いに乗って
長~い引っ張りっこが始まりました^^

hittpari.jpg
楽しそうな陸ボン&あいちゃんの顔を見てまたまた幸せ~
素敵な1日でした





テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
