

いのちのたび博物館

幼稚園が夏休みになって、早速土曜日の夕方からお泊まりに来た 姪の息子SOUちゃん


陸&あいと一緒にお散歩に行ったり、ご飯をあげたり^ ^


そして日曜日は、『いのちのたび博物館』へ行って来ました♪



巨大な恐竜の化石や、色んな種類の動物の剥製がいっぱ~い!!




とても楽しそうだったSOUちゃん  

良かった~(*^^*)

おかん達も初めてだったけど十分楽しめました

SOUちゃん、また遊びにおいでね!
プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
