

芝生公園へ行きました~♪

 
5月30日(日)
 
先週の日曜日 いつもの海へ行ってきました♪
前日お利口にお留守番してくれた陸ボン
今日は思いっきり楽しんでください^m^

 

 
うっひょひょ~~~♪

 
 
 
ひとしきり遊んだ後、海のすぐ横の芝生公園へ==33
日曜日の朝いつもココで沢山のわん友たちが遊んでいます
陸ボンは2回目の参加
前回はちょっと緊張してたけど今回はどうかなぁ^m^
今日は誰が来てるかな♪
 
いたいた!!
リック君ともも君だ~♪

 
 
リック君が迎えに来てくれました♪
いつもありがとう

 
 
リックパパ・ママにご挨拶^^

 
 
はなちゃんも来たよ~♪

 
はなちゃんパパ・ママにもご挨拶^^

 
いつもお店でしか会わないので、ここで会えるなんて
陸ボンとっても嬉しそう(*^。^*)

 
 
ひよちゃんも来ました~♪

 
 
むさし君たちも~♪

 
ベンくん ・まいちゃんたちにも久しぶりに会えました♪

 
 
次から次にいっぱ~い集まって来ましたよ(*^。^*)

 
 
いっぱい走って~

 
 
楽しいね~♪

 
 
木陰がとても涼しくて、みんな休憩中^m^
今回は陸ボンも混ざってまったり~

前回は上手くみんなと遊べず、ちょっと距離を置いてた陸ボン
今回は仲良しわんこばかりだったからかな?
みんなの傍でいつものポーズ^m^
 
 
陸ボン楽しかったね~♪
みんなと遊べてよかったね~!!

 
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
