

お誕生日会♪

4月26日(月)
 
この日陸ボンの学友のお誕生日パーティーに招待して頂き、陸ボンとおかんでお祝いに行ってきました♪
 
おかんの仕事が終わって、陸ボンを連れに帰って
急げ~\(^。^)へ==33
どうにかケーキ入刀(笑)に間に合いました~!

 
 
学友たちは一遊びした後だったらしくみんなバリケンでお休み中
みんなと遊べなくて残念だったね

 
 
でも、美味しいおやつやケーキを頂きましたよ^m^

 
 
それからビンゴゲームで盛り上がり^m^
沢山景品をもらったね

 
 
あっと言う間に時間は過ぎ・・・
みんなで記念撮影(*^。^*)
烈パパとバディママの子供たち バルトくん・棟くん・ウェンディーちゃん
                                 (棟くんは欠席)
4月25日 元気に1歳を迎えました~!!
              おめでとう
これからも元気一杯で、パパやママに負けない立派なボーダーになってくださいね(*^。^*)

 
 
 

(ベリママ お写真拝借! ありがとう^^)
 
ゆっくりお話できなかったけど、久しぶりにみなさんに会えてとっても楽しかったおかんでした^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
