

直方へ(チューリップ祭り)

4月11日日曜日

この時期 近くの公園のグランドで『日本犬保存会展覧会』や『秋田犬品評会』が行われます
『日本犬・・・』は3月に終わり この日は『秋田犬品評会』が♪



見てるだけで楽しい~^m^



目が満腹になった所で隣町 直方市へ==33
丁度 河川敷でチューリップ祭りが催されていました♪





年々規模が縮小されてるようですが それでもとても賑わっていましたよ^^
頑張って続けていって欲しいですね!!





猪の子?発見!
ウリボウが育つとこんなになるの??
可愛いね~(*^。^*)
頭を撫でてびっくら!!
この毛ってめちゃ硬いんですね!
お疲れ様^^



会場から少し離れて休憩中
陸ボン何かを見つけました



右へ左へ==33



挙動不審なおっさんが(^^ゞ



ジュースを買いに行ってきたおとんたい(=_=)
半分ビビッてた陸ボンでした・・・



さてさて
いよいよ目的の所へ向いましょうか^^
懐かしい直方の商店街
日曜日だと言うのに お休みが多くて人も殆ど通っていませんでした
昔はとても活気があったおかんが育った町・・・閉店したところも多くて・・・寂しいね



そして1番の目的の「ジャーマンベーカリー」もお休みやった(T_T)
なして~~~(=_=)
ここのシュークリームが大好きな陸ボン家
おとん ガクッ・・・・(-_-)



ありゃりゃ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
