

ボール投げ♪

2月11日 建国記念日

祝日の今日は朝から雨
おとんは仕事なので おかんと陸ボンでいつものドッグカフェたろはなさんへ行ってきました♪

わんこ達は 探せ・探せ遊びやボール遊びなんかで遊び疲れまったり^^

仲良しひよりちゃんもひよママから撫で撫でしてもらってます(*^。^*)
そこへ何と陸ボンもゴロ~ン



ひよちゃんとゴロゴロ遊びだしました(^^ゞ
大好きなのは分るけど、そうまでして遊ばんでもいいんやない?!



そして、仲良く2匹でひよママに撫で撫でしてもらいました~♪^m^




それから雨が小降りになった夕方、新兵器を持っていざグランドへ==33
ボール投げが大好きな陸ボン
でもおかんが投げるボールはすぐそこに ぼとりっ・・(=_=)
この新兵器なら遠くへビューーーーン!!
いくよ~!!



いいば~い♪



ボールを追うときの走りはめちゃ速い===333



帰りはテケテケテケテケ♪



ニコニコ♪テケテケ♪



今日はもうこれで終わりにしようね




新兵器がとても気に入った陸ボン
ケージの上のおもちゃ籠に立てて入れていたはずなのに・・・



どうもボールだけ欲しいらしいのですが^m^
えっこら・・・



結局、ハンドル(?)の部分を咥えてゲット!!



陸ボンは、テニスボールの様なボールは周りの毛を毟って食べちゃうので要注意!!
このボールは、ボール投げの時だけね(^_-)-☆



また明日もボール遊びしようね!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
