スポンサーサイト


多頭飼い(1)

10月26日

 
あいが生まれてやっと2ヶ月が経ちました♪
 
おかんがあいに初めて会ったのは9月19日 あいが生後24日の時
(顔も全然見えない写真だけど・・・墨筆のような尻尾が何よりの証拠(笑))

 
 
おかんは以前からもう1匹迎えたいと思っていたんだけど、おとんが
 

『和風総本家』の五代目・豆助(柴犬)にメロメロなおとん
いつもいつもYouTubeを見てはおかんに「ほら!見てん♪」
もう何十回も見たちゃ(-_-;)
 
おかん:そんなに好きならそんな子もう1匹飼おうや~^m^
おとん:飼わん
 
おかんは欲しいち言いようのに飼わんくせ・・・・
そんなら何回もそんな動画見せるな!!!
 
もう、こうなったら・・・・・(ーー;)
勝手に探すよ!!!!
そう決心したおかんなのでした。(笑)
 
それからわん友でドッグズ ライフ サポートhttp://dogslifesupport.jp/のオーナーさんで、里親探しや動物愛護活動をされてるムサシ家http://musashi3.blog20.fc2.com/に相談
すぐに探してくださって、信頼できるブリーダーさんの所にパピーが居るとのこと♪
おとんには見るだけ~なんて言って 一緒に見に行くことに^m^
 
着くとすぐに可愛いパピーたちが日向ぼっこしてるのが目に入りました

 
そして早速ムサシままさんが下見に行って見つけてくれてた2匹の女の子にご対面♪
その時おとんが抱っこした子があいです(*^_^*)
すでにおとんメロメロでした~^m^
 
この犬舎で1番驚いたのが、仔犬を触っても一緒にケージに入ってる母犬は全然怒らず、おまけに母犬はケージの間から指を入れてもペロッと挨拶してくれるんです(゜o゜)
4つの母仔ケージのすべてです!
今までいくつかの犬舎を見たことがありますが、母仔のケージに布が被せてあったりしてました
 

(柴にしては珍しい5兄弟の2匹
 
 
それから奥に入ってみると、こんなに沢山居たの?って驚くほど静かで、吠えてる犬はいませんでした
ずらっと横に並べられたケージの中にきちっと座って一斉にこちらを見てるだけ(^^)
何てココの子はみんな落ち着いてゆったりしてるの!!(゜o゜)
 
それから あいのお父さんにも会わせてもらいましたよ~♪
雄で初対面なのにとってもフレンドリ~^m^
お父さんもお母さんも全くって程警戒心が無い(笑)
警戒心が強すぎる陸ボン見てるから、おかんにとってこれめちゃ大切でした

(内容とは関係なく、うちに来た時のあい
 
 
ココの子に決めます!!
帰ってこっそりムサシままさんに連絡(笑)
それから2匹のうちのどちらかに決め、引渡しの日までおかんはおとんに内緒で指折り数えてました^m^
 
だっておとん、見て触ってもまだ「飼わん!!」って言うんだもんね(-_-;)
 
(2)に続きます(^^ゞ
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
