

今年もやっぱりたろはな~♪

1月4日
お昼に『もり珈琲』幸神店へランチを食べに行って見ました♪
わんこは入れないので陸ボン車でお留守番



手前がおかんの【パンランチ】1000円コーヒー・フルーツヨーグルト付です^^
そして向こうがおとんの【ホットドッグ】500円 コーヒーは別注文
どちらも満腹とまではなりませんが、美味しかったのでお腹もそこそこ満たされて満足出来ました^^
【ホットドッグ】他に【エビカツサンド】【カツサンド】も有り、こちらは22時まで食べれます
小腹が空いた時、また行ってみよと思います^m^





それから用事を済ませ夕方 いつものドッグカフェ・たろはなさんへ==33

すると・・・・
何?
小ヤギのゆきちゃん??(゜o゜)(←アルプスの少女ハイジのね)



いやいや、パフィーお姉ちゃん所に来た「月(つき)ちゃん」でした~!
まだ4~5ヶ月のとっても可愛い女の子(*^。^*)



今日もみんなから沢山おやつをもらいました♪
月ちゃんもちゃんと一緒に待ってましたよ^m^





お腹も一杯になったところで、仲良しひよちゃんとツーショット♪



そうしたら・・・
陸ボンとひよちゃん、おかんの脚の間でガウガウ遊び出しちゃいました(^^ゞ



ちょっとぉ~、もっと広いところで遊んだら(~_~;)



そのうち はなちゃんや菜々ちゃん・月ちゃんまで交えてガウガウ・ワンワン大はしゃぎ♪


一杯遊んで・・・
ひよちゃんも眠くなりました^m^



菜々ちゃんもいつもの定位置に戻りました^m^



月ちゃんはというと・・・・
あららっ、燃え尽きちゃった(*^。^*)



ママに抱かれて寝ちゃうと安心しちゃって、わたしがいくら触っても全然起きない月ちゃん
もう少ししたらママと一緒に遠くに行ってしまうそうです
それまでにまた会いたいな~


年明け早々、陸ボン楽しくて上機嫌でした~♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
