

柴友 「てん」ちゃん♪

12月6日 日曜日

5日土曜日がおとん父の7回忌だったので、陸ボンお留守番
その分日曜日にあちこちへ遊びに行きました♪

そしていつものドッグカフェ「たろはな」さんにも行ってきましたよ
すると隣の席のママさんの隣に赤柴さんがちょこんと座っていました^m^
名前は「てん」ちゃん
女の子 いやいや、立派なレディーやね~^^
8歳だそうだけど とても若々しい
真っ黒オメメの大きな キリリッとした美人さんでした(*^。^*)
陸ボンにもこのキリリッてのが欲しいね(^_^.)



人にはフレンドリーだけど、わんこは苦手(^^ゞ
テーブルの下から、年中ハイエナ(^_^.)陸ボンのことを偵察中^m^



ママさんからの美味しいおやつをやさ~しく食べてました



陸ボンも沢山おやつ貰ったね~
ありがとうございました!
今度はてんちゃんと陸ボンの距離がもう少し縮まるといいなぁ~^m^
いつか一緒に遊ぼうね~(^○^)


そしてこれはある朝の風景
ソファーの肘置きに顎を乗せてご飯を待ってます・・・
おかん、まだか~?死ぬぞ・・(=_=)



小さい頃から時々ココに顎を乗せて、キッチンに立つおかんをじ~~~~と見ています
おかんが居間に目をやると、何度も目が合います(>_<;)
あんまり見らんで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
