

家庭犬訓練試験

陸の登録しているJKCでは、、「しつけ」を通じて愛犬と飼い主とのより良い関係を築き、より絆を深めると共に、公の場においても素行の良いコンパニオンドッグ(CD)を育てる為の家庭犬訓練試験と言うのがあります。

11月28日土曜日
心配していた雨も降らず
しつけ教室の仲間5匹とそのCD試験を受けてきました。



CD試験には
CDⅠ(初等科)
CDⅡ(中等科)
CDⅢ(高等科)
CDⅩ(大学科)があり

今回陸ボンはCDⅡ(中等科)を受験

 内容:1.紐付脚側行進(往路常歩・復路速歩)
     2.紐無脚側行進(往路常歩・復路速歩)
     3.停座及び招呼
     4.伏臥    
     5.立止(紐無) 
     6.常歩行進中の伏臥
     7.常歩行進中の停座
     規定7課目の外自由選択3課目      計10課目
  








いつも のろのろペースの陸ボンだけど、この日はちょっとだけスピードアップしてたかな(^_^.)
一番心配してた『立止』でつまずいてしまったけど、自由課目はどうにかクリア
ギリギリのV評価(100~90点)で・・・・
合格~~!!!
やったぁ\(^o^)/

他のみんなも頑張りましたよ!!

茶華(ちゃか)ちゃん CDⅠ合格♪



ジークくん CDⅡ合格♪



先生とマリカちゃん CDⅢ合格♪



先生とのこちゃん CDⅢ合格♪



みんな おめでとうございます\(^o^)/

そしてちょっと怪しく(笑)木陰に隠れて応援してくれた左太郎ママ^m^
遠い所わざわざありがと~!!
とっても嬉しかったです(*^。^*)



陸ボンもおとんも良く頑張ったね!!
お疲れ様でした(*^。^*)



そして午後からは・・・・
次回に続きます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
