

チビ柴っ子「チーズ」くん♪

11月23日月曜日
勤労感謝の日なのに、おとんは仕事
なので陸ボンといつものドッグカフェ『たろはな』さんへ行ってきました~♪

早速はなちゃんと追っかけっこ==33



そこへなんと!!
チビ柴っ子がやって来ました\(^o^)/

名前は「チーズ」くん
まだ4ヶ月の男の子
アルファのフライジャケットが決まってるぅ~
めちゃくちゃ可愛いくて、おかんまたまた鼻血ブー(*^。^*)



初めての来店なのに、全く物怖じしない
一人であちこち探検してましたよ^m^
厨房を覗いては・・・
なんかくださ~い♪



おかんが触ろうとしたらピュ~ッってかわされます
流石柴っ子やね(^^ゞ
パピーでも、甘えて自分から撫でて~なんてまず無いですからね^m^

はなちゃんや陸ボンとも上手にご挨拶



そしてプリプリのプリケツ~!!攻撃で陸ボンを遊びに誘います(*^。^*)
このクニャクニャしたプリケツ!!たまらん可愛すぎ~



も一つプリケツ~!!



たった5秒ですが(^^ゞ動画も撮れました

チビ柴ちゃんと遊んだよ~♪


一緒にお客さんをお出迎え^m^



おかんとも追っかけっこしたりして、チーズくん飛んだり跳ねたり元気一杯疲れ知らず
可愛さも元気も、パピーは無敵やね!!

陸ボンにはそろそろ限界が・・・(-_-;)



チーズくん とてもフレンドリーで、おかんがチーズくんのお姉ちゃんに無理やり捕獲してもらって(笑)抱っこしたけど、顔にチュンチュンしてくれました(*^。^*)

優しいお姉ちゃん2人に一杯遊んでもらって、このまま元気に 立派な柴わんこになってくださいね^m^



また遊ぼうね~♪
陸ボンも楽しかったね~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
