

ワンワンイベント in 太平楽♪

最近特に1週間が経つのが、とっても早く感じるようになったおかん
歳を取るに連れて、1日が短く感じるようになるんですって・・・・(-_-;)

そんな更新遅れの言い訳はさておいて(^^ゞ


11月15日日曜日

福岡県築上郡上毛町にある『太平楽』のドッグランで開催されるワンワンイベントに、お友達の「TARO&HANA」さんや「FREEDOM」さんも参加されると聞き、遊びに行って来ました♪



『太平楽』は、温泉やペットと泊まれるログハウスやドッグラン・物産館などの集合施設です。
陸ボン家は初めてだね~^m^

心配してたお天気も、晴れ女のわん友 はなちゃんパワーで無事お天気になりました\(^o^)/

早速ドッグランでひとっ走り==33









めちゃ可愛い黒柴ちゃん親子発見!!
手前が娘のラムちゃんで、後ろがお母さんのマリンちゃん^^
やっぱ似てるね^m^
以前一度わんわんペット博で会ったことあったよね~



お友達の福来(ふく)ちゃんとも会えたので、4匹で記念撮影♪
でもコレが大変(-_-;)
3家族・カメラ4つ向けて「こっち!こっち向いて!!」「おやつだよ~!」






そしてパン食い競争にも参加しちゃいました(^^ゞ



ワンコをお座りさせてパンをゲット!



まりケンママとゴール~♪
と思ったら・・・
おかん陸ボンを忘れてきた\(◎o◎)/



ごめんごめん(^^ゞ
信じられんばい(-_-;)
でも陸ボンちゃんとお座りして待っていましたよ(^_^.)



ひよちゃんも~♪



リックも~♪



むさしくんも~♪



ベリーちゃんとはなちゃんも~♪



ももちゃんも~♪



とっても楽しかった~!!

それから『太平楽』を後にして・・・・
次回に続きます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
