スポンサーサイト


レッスン・CDⅡ試験に向けて

前日まで降っていた雨がどうにか止んだ土曜日
今日も陸ボンの学校へ行きました
まだ風が強く寒かったね

参加ワンコもちょっと少なめでしたが、みんな頑張りましたよ!!




ワンコから少し離れてのコマンド
運悪く陸ボン組とクロスしてしまったチワワのティンクちゃんペアー



陸ボン「立って」がなかなか出来ず・・・
何度も「立って!」「立って!」と叫ぶおとん
最後には・・・・
ティンママのコマンド通りちゃんと伏せてたティンちゃんが「はい、立ちましたでち!」
立派な「立って」を見せてくれたました(>_<;)
ティンママ、すかさず「伏せ!!」(^_^.)
ごめんね、ティンちゃん(^^ゞ
おとんがあまりに大きな声で叫ぶもんだから・・・・



そして個々の自主練で、月末にCDⅡ試験を控えた陸ボンたちは・・・

【ハウス】
指差しでハウスのコマンドを出すと出来るんだけど、試験では指差しはNG
「ハウス!」のコマンドだけでの練習





【立って】



もうすぐ試験なのに、全く緊張感のないおとん(-_-;)
大丈夫かいな~(^_^.)
いやいや、陸ボンも楽しそうだから、緊張してビビるより・・・まっいっか?^m^



そして11月7日の千葉でのダンス競技会に出場したみんなも頑張って来ましたよ!!

その中でバディーちゃんペアー
デビュー戦で見事2位獲得!!
すごい すご~い\(^o^)/
おめでとう♪



そんな頑張ってきたバディーちゃん
おもちゃを「守る」最中^m^
自分でおもちゃを置き、少し離れて伏せておもちゃを守ってるんだそうです
面白~い^^
狩猟犬の本能だそうです



バディーちゃん・姉ちゃん、世界に羽ばたけ!!^m^




それからクラスは別ですが
先生とのこちゃんペアー
優勝!!!
さすが~先生
おめでとうございます\(^o^)/
ドッグダンス界では名の知れた先生
今回のはありませんが、先生のダンスはとても素晴らしいです!!
久しぶりに今までのダンス(動画)をおとんと見て、またまた感動しました(*^。^*)

(以前撮った写真)

みなさん、お疲れ様でした~☆


さて、陸ボンも頑張らないかんね^m^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
