

『カフェ・ド・ボッコ』行ってきました~♪

11月8日 日曜日
前回に続き、またまた福岡県福津市の福間海岸に行ってきました♪

おしゃれなカフェやサーフショップが立ち並ぶ福間海岸沿い



その中にある
『Cafe de BOCCO』(カフェ・ド・ボッコ)



テラス席のみワンコOKです

オーナーさんのちょっとした気遣いが良い感じで、おとんもおかんもリラックス^m^



すぐに陸ボンにも水を出してくれ・・・
ボン 寛いでます^^



早速パスタランチセットを♪






どれもとっても美味しかった~(*^。^*)

そしてデザートはかぼちゃのケーキ
底の方にちょっと塩の効いたつぶ餡が入ってるんです
これもめちゃ気に入りましたよ^^



はいはい、陸ボンにもいつもの味見ね^m^



あれれ?
おとんが席を外した隙に何してますか?



はい、ちょっと海見てまんねん(^○^)



ほんと、良い景色だね~



さて、暫く心地よい風に吹かれてまったりした後は・・・・

陸ボンお待ちかね、海~!!



海へ直行==33



ひゃっほ~♪



たまらんばい!



おやつくれ~♪



陸ボン、楽しそうやね~
よかった・よかった^^
おかんたちも満足!
ココまた来ようね♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
