

陸ボン お誕生日おめでとう~♪

今日10月13日
陸ボン 3歳になりました~!!
お誕生日おめでとう(*^。^*)



先週の金曜日
おとんの実家でちょっと早いお誕生日^^
アラペイザンヌさんの人&ワンコ用のお芋チーズケーキでお祝いしました


このケーキ、めちゃ美味しくて人用って言っても良いぐらい(*^。^*)
以前食べたタルトも美味しかったけど、チーズケーキ大好きなおかんたちは、こっちの方が味もしっかりしてて食べ応えあって好きだな~♪


陸ボンもうまうま~^m^








陸ボンが我が家に来た2006年12月16日
生後2ヶ月のあなたは真っ黒だった(笑)



段々ちびデビルと化して、おかんは毎日泣いてたの覚えてる?^^


おとんはそんなおかんを見て、1ヶ月ぐらいして「そんなだったら返そうか」っていったんだよね
でもおかんは、陸ボンと仲良くなりたかったから諦めなかったよ



ワンダフルの先生に相談したら、「頑張ってみなさい、3歳ぐらいになるときっと良い犬になるから^^」って言われて、おとんもおかんも陸ボンと仲良くなる努力したよ



そしてやっと3歳!
いや、もう3歳!!
立派な犬になりましたか?!(^^ゞ



陸ボンはおとんやおかんのこと信頼してくれるようになった?(↑信頼してない目(-_-;)
おとんもおかんも、陸ボンのことどんどん好きになってるよ^m^
もっともっと陸ボンのこと分かってあげれるようになるからね
いつまでも元気で笑っていてね!!



明日は何して遊ぼうかね(*^。^*)
ゆっくりオヤスミ☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
