

秋のレッスン♪

10月3日土曜日
1ヶ月ぶりに陸ボンの学校 ワンダフルライフ へ行きました

お天気も良く、爽やかな風が吹いて気持ちイイ~♪

ワンコたちが元気一杯になる季節^^


陸ボン、この日初めてスパイクカラーを付けて練習しました



見た目凄く痛そうで可哀想やん!!とお思いの方

これって痛いと言うより、びっくりして目を覚ます(笑)感じ

わたしも自分の腕にはめて刺激を入れてみたけど痛くは有りませんでした(←脂肪でブヨブヨしてるから特別?)

それに、陸ボンの場合チェーンカラーで5~6回刺激を入れるところ、これだと1回で目が覚める(笑)

いつもなら寝てしまう伏せも・・・・
起きてますね^m^



この日もみんな頑張りました!







そしてこの方も・・・・
中国雑技団?頑張ってました~^m^



もう帰るんやろ==33



まだばい!!


秋には各所で色んなイベントが催されますよ!!

*10月25日(日)福岡県粕屋郡久山町(久山採石場跡)で
福岡フロンティアトレーナーズクラブ 訓練競技会・アジリティー競技会

*11月7・8日(土・日)千葉県でドッグダンス競技会

どちらの競技会にも、ワンダフルから沢山のワンコたちが出場します

みんな頑張れ~(^○^)/

日頃から沢山練習してきた成果を、少しで多く出せるよう頑張ってくださいね!!

陸ボン家は今回は応援で~す^m^


それから

学友 先輩 ボーダーコリーのまいちゃん

ママさんとのダンスで

『WCFO WORLD VIDEO CONPETITION』という

世界各国から集まったフリースタイルのビデオによる審査の競技会で・・・・

なんと ☆2位☆ おめでとう~ヽ(^o^)丿

世界2位ですよ!!!すごいね(*^。^*)







         (↑これは今年の感謝祭での写真)
これからも、優しいパパさんに見守らながら楽しくね踊ってくださいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
