

陸ボン ついてな~い(T_T)

今日 土曜日も陸ボンの病院に行ってきました(>_<;)



お昼1時頃 庭で遊んでいた陸ボン
なんだか歩き方が変
良く見ると左後足をビッコ引いてるじゃありませんか!
いつも行ってる病院はもう午前中の受付に間に合いません
午後4時からの診察まで様子を見ることに・・・

そして土曜日はレッスンの日
レッスン開始の3時頃 陸ボンの足を見てみると足首辺りが少し腫れて、まだビッコを引いてました(T_T)
今日のレッスンはお休みせなやね・・・
朝の散歩で初めてスパイクカラー試してみて、おとん張り切ってたのに残念でした
先週もスケジュール表を見間違えて(^^ゞ 行ったけど先生たちが大阪での競技会出場でお休みやったんよね"^_^"


午後からの診察を受け、陸ボンの足は捻挫してることが判明
庭を走り回ってて足を捏ねたみたい
足首に熱があるのでと、痛み止めの注射を打ってもらいました
今日は全く悲鳴も上げないで大人しく診察を受けれました
注射は全然怖くないんよね~いつも
今日明日は安静に・・・・とのことでした
そして暫く無理をさせないように

陸ボン ついてな~い(T_T)
暫く大人しくしとかなやね
調子に乗りすぎたばい・・・



それからおかん、十数年ぶりにかぎ編みをしました
右が陸ボンの食器洗い用
洗剤を付けずに洗えるのでいい感じ~^m^
左が鍋敷き
あと、もう使ってるので写真には無いけど
お風呂洗い用も作りましたよ



暫く編み編みしそうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
