スポンサーサイト


年に一度の血液検査

昨日 陸ボン病院に行ってきました



2週間前、足裏の皮膚炎が治って少しして、今度は前足にハゲが(T_T)
夜気付いた時は小さな線状だったのに、ずっと舐めてたらしく次の日にはこんな大きなマルハゲに(>_<;)



病院で2週間分の薬をもらって飲ませていました
もしかしたら手術をしないといけないかも・・・と言われて落ち込んでいたおとんとおかんですが、やっと枯れだしてくれました!!


よかった~(^。^)
でもまだ完治じゃないので、もう2週間お薬を飲みます

毛が生えなかったら・・・とても心配していたおとん(←ハゲに超敏感)
毛が生えるお薬ももらってるので、元のフサフサになればいいなぁ~
陸ボンがフサフサになれば おとんも飲んでみたら?^m^



そして年に1回の血液検査もこの日にしてもらうことに
昨年はビビリ全開で、白血球と腎機能で正確な値が診れなかった陸ボン(-_-;)
激しい興奮状態だと白血球や腎機能に現れるらしく、すごい値に・・・
他は問題なく合格でしたが

今年はちゃんと正確な値が診れるかな(^^ゞ
おかん・・・はよ帰ろうや・・・



「この子は気が小さいからね^m^」ともう先生も陸ボンのことを良く分ってくれてるので
昨年のことも有ってか?
「今年は毛を剃らんで採血しょう!」とのこと
それでも看護士さんにガッシリ押さえられて・・・「ぎゃぁーーーー!!!」
おかんも必死に頭を押さえ、耳元で「大丈夫!!すぐ終わる!!大丈夫!!」と話しかけてたら・・・・
先生が「もうとっくに終わっちょうよ^m^」
ブヒャ~(-_-;)陸ボン もう終わっちょうちやん・・・

結果は、腎機能の値が少し高めではありましたが十分標準圏内
他の項目は全く問題なしヽ(^o^)丿
よかった~よかった~♪♪

陸ボン ビビリでもいいから元気で長生きしてよ~(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
