

秋月城跡を散策♪

9月5日土曜日は、福岡県朝倉市の秋月へ行ってきました♪
車だと1時間ちょっと

秋月城跡を散策して来ましたよ
陸ボンは初めてだね~^^



春は桜・秋は紅葉で沢山の人で賑います
今は真っ青な紅葉がとっても綺麗です



この日 人はまばらでゆっくり出来ました



階段を下りるのは抱っこで^m^
抱っこされるのも慣れたね~



お昼は、おかんたちがお気に入りのお蕎麦屋さんで
今回の目的は、実はココでした~^m^



おとんはいつもの「ざるそば」



おかんは「ぶっかけおろし」



朝打ち立ての葛入りお蕎麦
ツルしこでつゆが甘めで美味しいんだよね(*^。^*)

さて、お腹も一杯♪
帰ろうかね



陸ボンも沢山歩いてお疲れ様
帰ったら今度はレッスンに行くから、今のうちゆっくり休んでなさいね^^



そして4時半から おとんと陸ボンはレッスンに==33
おかんは用事を済ませて6時頃到着
この日はいつも以上に沢山のわんこたちが来てて、車が駐車場から溢れ出していました(^^ゞ
おかんが行った頃には陸ボンはもうレッスンを終えて帰る準備(>_<;)
写真何も撮れんかった・・・(=_=)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
