

『LAMORI club』へ行ってきました♪(3)

前回からの続き ファイナルです^^;

遊び疲れてぐっすり休んだ次の日は・・・

朝も早からひとっ走りしてきた陸ボン&あいちゃん
まだ寝てるおかんの横で
 
おか~んご飯まだ~?
わたち お腹空いてめまいする・・・

IMG_1045_20120610103444.jpg 
はいはい(^^ゞ
今朝もおかんの手作りご飯をモリモリ食べました♪


そしておかんたちもモリモリ^m^
ラモリさんからプレゼントのオニパンさんの食パンも頂きました!
IMG_3222_20120610103441.jpg 


ラモリの朝は 鳥のさえずりと小川のせせらぎがBGM
IMG_1086.jpg 

IMG_1124.jpg 

IMG_1083.jpg 


 

IMG_3240.jpg

それではここらで陸ボンのスーパージャンプを(笑)
IMG_1218.jpg 

IMG_1219.jpg 

IMG_1221.jpg 

ねぇ~に~に~♪
・・・・・(-_-;)

IMG_1224.jpg 

ねぇ~わたちもそこに上がりたい!!
来んでいい!!!
IMG_1226.jpg 


ケチ・・・・(ー_ー)!! 
わたちだって すごいんだから^^v

スーパーキャッチ!!
IMG_3302_20120610103747.jpg 

 

穴掘り・ボール遊び・フリスビー・追いかけっこ
沢山遊びました^^

そろそろチェックアウトの時間です
ラモリクラブの看板犬のラブちゃん(ラブラドール)が会いに来てくれました♪

わんこ大好きでとっても優しいお姉さんとも
沢山のわんこのお話が出来て楽しかったです!!

穏やかで優しいラブちゃん
IMG_1201.jpg 

あいちゃんがしつこくてごめんね~(>_<)
IMG_1199.jpg  




ラモリクラブ 最高でした!!
また来ようね~♪♪
IMG_1139.jpg 



帰りの車中でのあいちゃん
そんなに可愛いあんよして(*^_^*)
何してんの?

はい 運転中のおとんにうな垂れて寝てました
余程お疲れなのね(笑)
IMG_3277.jpg 



それからは仲良く爆睡^m^
IMG_3286.jpg 


陸ボンとあいちゃんがあんなに楽しそうに遊んでくれて
おかんたちはとても嬉しかったよ!!


最後までお付き合いくださって ありがとうございました\(^o^)/



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

『LAMORI club』へ行ってきました♪(2)


前回の続きです^^

この日は 暑くもなく寒くもなく とっても快適でした♪
陸ボン&あいちゃん 走り回って 遊びまわって大はしゃぎ^m^

日が長くなったので いつまでも遊んでましたよ
 
そして暫くしたら

おかん! ご飯まだ~?
まだ~?
IMG_3160.jpg 


はいはい 少し待っててね~

ご飯が出来るまでお家探検♪

人用&わんこ用
殆どの物が揃ってて 至れり尽くせり!!
貸し別荘って良いですね~(*^_^*)
P1130103.jpg 

P1130133.jpg 


寝室のベッドは わんこも一緒に寝て良いんだってよ^m^
P1130105.jpg 

P1130127.jpg 


そして陸ボン&あいちゃんに おかんの手作りご飯です ^m^
IMG_1038.jpg 


おとん&おかんはコレ↓
夜食みたいな夕食(笑)だけど
これが好きな物ばかりで美味しかったぁ~^m^
IMG_3212.jpg  


食後 なぜかあいちゃん ベッドの下を低姿勢で走り回り(^^ゞ
陸ボンも自分の体の大きさ忘れて参戦
なんでそんなところで・・・(^_^.)
P1130177.jpg 



最後の最後まで遊んで疲れたね(笑)
オヤスミ

明日も沢山遊ぼうね~♪
IMG_3214.jpg 

 
まだまだ続きます(^^ゞ
よかったら もう少しお付き合いくださ~い!!

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

『LAMORI club』へ行ってきました♪


大分県の湯布院にある 大型犬と泊まれる1日1組だけの貸し別荘
『LAMORI club』 (以下 『ラモリ』) 


ずっと行ってみたかったのですが

土曜日の泊まりで 尚且つ半額のツーワンプラン(幾つかの条件あり)
でないと厳しい陸あい家(^^ゞ 

でも1週間前でも空いてる土曜日なんて 滅多にないよね・・・

それが先週の金曜日の夕方
たろはなさんから
「ラモリ 明日の土曜日空いてますよ!!」 のメール


きゃぁーー\(◎o◎)/


アタフタしながら仕事から帰って電話して ついに予約が取れました^^V

たろはなさん ありがとうございました!!


そして5月19日(土曜日)
念願のラモリクラブに行ってきました~♪
P1130141.jpg 




500坪以上の敷地は ぐるりと木の柵で囲んであります 

IMG_1058.jpg 


IMG_0974.jpg 

陸ボン!あいちゃん!
ちょっと待って~!(^^ゞ
先に昼食と食材調達に行くよ~

ってことで・・・
ラモリのお姉さんに聞いた美味しい「オニパン」さんでパンを買いP1130154.jpg


わんこテラス席OKのお店で昼食^m^
写真がありませんが 表の広場には看板犬柴わんこがいましたよ^^
店内満席だったのでスープの後ちょっとばかし待ちましたが(^^ゞ
P1130099.jpg 


やっときたメインはとても美味しかったです♪
P1130102.jpg 


さて 次は夕食の食材調達~
初めは「肉ぐらい焼きたいね!」なんて言ってたおとんも
お腹一杯になったら「簡単でいいばい」だって(笑)

ってことで 食材もちゃっちゃと買って

ラモリに戻って遊び再開!!

おとんがあまりに気持ち良かったのでシートを敷いて寝てたら・・・
 
(すみません~ちょっと長いです



そしてこんなことも♪
(長くて おかんの声援がうるさいです




兎に角楽しそうな黒と赤^m^
P1130160.jpg 

IMG_1108.jpg 

IMG_1081.jpg 

まだまだ次回に続きます♪

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

アンティーキング in 門司港 (2012)


GWは終わってしまいましたね(T_T)

人ごみが苦手、渋滞が嫌な陸あい家
毎年近場をウロチョロするだけですが、楽しみにしているイベントが2つあります^m^

1つは
『門司港 お散歩マルシェ』
雨天のため延期になりました
日程の発表を待っています♪

そして、もう一つが『アンティーキング in 門司港』

2012年5月4日(金)/

今年も行ってきました~\(^o^)/

IMG_3013.jpg 


IMG_3070.jpg  

IMG_3018.jpg 


陸ボン&あいちゃん休憩中~

今年は帆船『日本丸』が見れなかったのが残念でした!
IMG_3075.jpg  
 


おかんたちも休憩中^m^

本場インドのチキンカレーとナンは 美味しかったぁ~!!
タンドリーチキンはおかんには辛かったぁ~(>_<)
IMG_3016.jpg   



  

お天気が回復したので、もうちょっと見て回ろうかな(*^_^*) 
そうそう買えないけど、見るだけでも楽しいのよね~♪

IMG_3044.jpg 

IMG_3051.jpg 

IMG_3057.jpg  



門司港レトロを回って、門司の商店街も歩いて、いつものコース♪
レトロや駅前でもイベントが行われてたみたいで、大変な人
駐車場を出る頃には、入場を待つ車の長蛇の列
早く来てよかった~!!

おとん・陸ボン・あいちゃん
おかんに付き合ってくれてありがとね(^_-)-☆

あいちゃんちょっとビビリ気味だったけどね(^^ゞ
IMG_3015.jpg 



わんこOK!! ハウステンボス♪

4月23日(土)/
 
陸あい家から高速道路で2時間半
長崎県佐世保市のハウステンボスへ行ってきました♪
IMG_0847.jpg 
 
 
曇り空で過ごし易かったけど、お昼過ぎから雨の予報(T_T)
それまでに出来るだけ一杯見て回ろうね~♪
IMG_0865.jpg 


IMG_0870.jpg 



 
チューリップやポピーが満開で綺麗でした!!
 IMG_0849.jpg 



IMG_0872.jpg 



IMG_0963.jpg



そしてこの日は、『ハウステンボス 初代モデル犬』の最終オーディションが行われました
 
応募188匹のわんこの中から書類審査で選ばれた10匹
 
その中に選ばれた、わん友チワワの小太郎君(コタちゃん)^^
 
アピールタイムに、ハウステンボスのテーマソングに合わせてドッグダンス
IMG_0923.jpg 


コタちゃん、いつも嬉しそうにママを見てて
 
とても楽しそうにダンスを踊っていました♪



コタパパさんと末っ子のマ~君も応援中^m^

IMG_0912.jpg 



陸あい家も応援中!!

(あらっ・・・陸ボン寝てる?(^^ゞ)

IMG_0924_20120501000650.jpg   
 

いえ、起きてます・・・(-_-;)
IMG_0928.jpg 



に~に~寝ちょったばい
IMG_0899.jpg  




そしていよいよ発表

なんと・・・

コタちゃんがモデル犬に決定!!

 おめでとうございました

IMG_0956.jpg  


これから1年間、頑張ってください!!

HPやCM、チラシなんかにコタちゃんが載るのかな?

ご活躍を楽しみにしています\(^o^)/




みんなで喜んでたら

ついに雨が・・・
IMG_0897.jpg  




この後、慌ててハウステンボスで唯一のドッグカフェに行きました
ちょっとがっかりなカフェでしたが、雨の日は無いよりましかな(笑)

お天気が良ければ、テラス わんこOKのお店は沢山あるんだけどね



楽しかったね(*^_^*)

また今度お天気が良い時に来ようね~♪


IMG_0883.jpg 

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
