

負けるな陸ボン!!

 10月20日(水)
 
我が家にあいが来てから かれこれ2週間
初めは、何でこいつココにおるん?と思ってただろう陸ボン(^^ゞ
そして・・・まだおるんやけど~(T_T)
毎日あいからちょっかい出されて、どうしたら良いか分からずタジタジ
昼間殆ど庭に非難してました(>_<)
 
そうだよね~
ピラニアだよね、あいは(笑)
こんな可愛い顔↓して飛び上がって顔を咬もうとするもんね(-_-;)

 
 
嬉しそうに追っかけまわすもんね(-_-;)

 
 
 
耳も立ってきて、目もしっかりわるその顔になったもんね(-_-;)

 
 
怒っても懲りんっちゃ・・・あいつ・・・(T_T)

 
初めのうちは、陸ボンがおかんたちと追っかけっこしてるところにあいも参戦(^^ゞ
そうやって少しずつ慣れてきたみたい

 
昨日もおとんを交えてひとしきり遊んだ陸ボンとあい
その後二匹は・・・・
 
この後も陸ボン暫くあいに付き合ってくれました^m^
そしてあいは・・・・
満足~ZZzzz

 
 
陸ボン あいと遊んでくれてありがとね~(*^_^*)
でもあいはこれからもっとパワーアップすると思うよ(^^ゞ
負けるなよ!!
ひぇ~
うそ~

ワン友~学友~ラック♪

昨日の夕方の散歩
朝からの小雨がまだ降り続いていましたが、暑くなかったのでちょっと足を延ばして白岩公園まで行きました♪
 
 
ココは広くて気持ち良いね~
すると陸ボンが何かを発見!
おかん!おかん!!あそこ見てん!

 
おぉ!あれは・・・・・^^

 
 
ワン友で学友のラックやん~♪
久しぶりだね

 
 
ラックは強くて優しい硬派(*^_^*)
学校でも凄く優秀なんです
陸ボンはラックやラックママさんが大好き♪

 
 
でも男の人が苦手
近づいて来られたらピューッて逃げちゃうんだよね^m^

 
ツーショットを撮ってみたけど
陸ボンの顔・・・・(-_-;)

 
 
これでどう?(^^ゞ
 

 
 
それから仲良く並んでクンクンしながら公園を出ました

 
 
ラック!また遊ぼうね~♪

 
 
陸ボン 楽しかったね~♪
さて、家に帰ってご飯食べよっかね^^
もう 腹ぺこばい!

仲良し散歩♪(香月市民の森)

4月15日木曜日
 
とても良いお天気
シドと「香月市民の森」へお散歩に行きました♪

 
それぞれ好き勝手に 右に左に入れ替わり立ち代り
リードが絡まってシド母とおかんも右に左にアタフタ
こらこらっ 真直ぐ歩かんね!!

そんなんしてたら・・・・
 
 
おやつくれ~♪

ちょっとシド!
あんた ちょっと行っては「おやつ!」ばかりで散歩にならんやん(=_=)
 
 
たまには仲良く並んで・・・いや追い越し追い越され(^^ゞ

 
 
新緑が目に眩しい程綺麗でしたよ!!

 
 

 
 

 
仲良くお散歩した後は・・・・
車の中でも おかんのおやつ袋に釘付け
おやつくれ~!!

 
楽しかったね~♪
また一緒にお散歩しようね^^
 

仲良し散歩~♪

3月4日 どんより曇り空

仲良しひよりちゃんと近くの『香月市民の森』へお散歩に行きました♪
ひよちゃんとお散歩するの 初めてね(^.^)

二匹でクンクンしながら仲良く^m^



付いたり離れたりの気ままなお散歩



脇道に進んで広場に出たら・・・・
ひよちゃんのスイッチが^m^
陸ボンと思いっきり駆け回りました♪



あっちこっち散策



やっぱり穴掘りですか(-_-;)
心なしかいつもより気合が入ってる後姿!



ひよちゃんのとっても楽しそうな笑顔(*^。^*)



30分程の短いお散歩だったけど、今度は奥の方までゆっくり周ろうね♪
ひよちゃん・ひよママありがとう^^
陸ボンも嬉しかったね~^m^

今度 秘密の場所に連れて行っちゃるばい!


柴友 まろくん♪

ちょっと前になりますが

夕方いつものグランドを散歩してると・・・
赤柴っ子に会いました♪

名前は「まろ」くん^^
やっぱり陸ボンより小さくて、でも毛吹きは変わらないくらいフサフサで~^m^
柴の男の子らしい可愛いお顔(*^。^*)

おかんにぷりぷりオチリくっ付けて来て、撫でて~って(^。^)
人には全然平気なんだけど オチリを向けるのは少数だそうで
おかん、その少数に選ばれました~!!(笑)
柴好きが分るのね^m^



陸ボンともお鼻ちゅんちゅんしてたら・・・



突然まろくんのスイッチが(^○^)



動きが速過ぎて こんな写真ばっかり(>_<;)





陸ボンと仲良く遊んでくれました
また会えるかなぁ~^m^

ところで
現在12.5kgキープ^の陸ボンは柴ではちょっと大きめサイズ
今までに会った子たちは、殆ど8kg程だもんね~
いつか陸ボンより大きな柴っ子にも会いたいな~♪
プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
