

みんなで海~海~♪ 第五回たろはな海水浴(1)

8月8日(土)
 
今年もついにこの日が来ました~\(^o^)/
いつもお世話になってるドッグカフェ『TARO&HANA』さんの
第5回 TARO&HANA 海水浴

 
 
陸ボンは今年で4回目
この海水浴のお陰で大嫌いだった海もこんなに大好きになったんだよね~(*^_^*)
 
小さなチワワから大きなグレートデーンまで
今年は30匹弱のわんこ達が参加しました
 
お天気も海水浴には持って来いの曇り空♪
 
おとんが仕事だったので、たろはなさんの車に乗せてもらったおかんと陸ボン
職場に着いたおとんから
「仕事は明日やった~(^^ゞ」と連絡が入り、後でおとんも合流
おとんったら・・・・・(-_-;)
でも昨年も仕事で参加出来なかったので、今年は参加出来てよかったね!
 
さてさて、思いっきり遊ぼうね~^m^
陸ボン海岸に着くと一直線に海へ==33

 
駆け回って~♪

 
大好きな追いかけっこ==33

 
 
この日唯一の柴仲間シェリーちゃんを挑発(~_~)
シェリーちゃんは泳ぎたくないと逃亡を企てたのでリード付き(^^ゞ

 

 
いっぱい泳いだね~♪

 

 

穴堀りにも気合が入ってます^m^

 
わざわざそんな所掘らんでもよかろうも・・・(-_-;)

 
相変わらずどこでもマイペースな陸ボン
泳いだり駆け回ったり散策したり穴を掘ったり・・・休憩したり(^^ゞ
みんなのように一緒に仲良くボールを追って遊んだりは出来ませんが、それでもみんなといるだけでとっても嬉しそうです(*^_^*)

 
陸ボン楽しかったね~♪♪

 
おかん 遊ぶのに夢中であまり写真が撮れてませんが・・・(^^ゞ
少しですが(2)お友達わんこに続きます~^^
 

五周年記念 LIVE in TARO&HANA !!!(後半)

5月29日(土)
前回からの続きです
 
素敵な演奏を聴いた後は・・・・
宴会の始まり~
 
たろはなさんが用意してくださった食べ物や飲み物や
料理上手なママさんたちの沢山の差し入れでテーブルは一杯に^^
どれもこれもとても美味しかったぁ~♪
ご馳走様でした(*^。^*)
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 

 
 
演奏中お利口にしてたわんこたちにも ご褒美のおやつね^m^

 
 

 
 
 
最後に・・・
「TARO&HANA」5周年おめでとうございます!!
これからもお世話になりま~す^m^

 
 
夕方6時に始まったライブ&宴会
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ・・・もう12時
陸ボンが待つ我が家へ===33

 
 
ごめんね~
お土産にベリママさんが作ったジャーキーとたろはなさんの燻製ササミもらって来たからね(^。^)

 
美味しかったき許しちゃるばい♪

 
ところで 何でササミ減っちょったん?
 
男が小さいこと言いなさんな(=_=)
おかんが食べたんたい(^^ゞ
 

五周年記念 LIVE in TARO&HANA !!!

5月29日(土)
 
楽しみにしていた
『5th Anniversary Live in TARO&HANA』

いつも遊びに行って とってもお世話になってるドッグカフェ「TARO&HANA」さんの5周年記念ライブです^^
 
陸ボンは演奏の間は多分大人しくしてるでしょうが、 食べ物が絡むと別犬になっちゃうので・・・・・お留守番ね"^_^"
おとんとおかんで行ってきました~♪
 
 
いよいよ始まり~

 
メンバー紹介
以前ライブハウス「照和」で演奏活動をしていたはなパパ

 
 
お店を開店するまでプロとして400本以上ものコンサートに出演した
はなママ

 
はなパパの友達で バークリー音楽大学でギターを学びプロとして活躍中の南山さん

 

 
そして・・・
ピアノ教室を開くかたわら、定期的にライブ活動しているのんママこと
Marthaさん

 
そしてのんちゃんのマブダチ(笑)のサントさん

 
 
はなママが、「マジでやりますよ~^^」って言ってた通り
クラシックあり洋楽あり邦楽ありの本格ライブ
めちゃカッコ良くて素敵でした!!
 
 
演奏に併せてスクリーンに映し出されるわんこたちの映像
歌を聞きながら映像を見てるとじ~んときちゃいました

 
会場に来ていたわんこたちは・・・・
こうやって聴くんばい

みんなとってもお利口に静かに聴いていましたよ(*^。^*)
 
アンコールで小田和正さんの「たしかなこと」が演奏されました
おとんとおかんにとってとても思い入れのある歌
先代犬・空さんが死んで悲しんでいた時、わん友ママさんがCDを送ってくれたんです
それをおとんとおかんは何十回も聞いていました
それまでの演奏と映像でウルウルきてたおかんは涙を我慢出来なくなってしまいましたよ(^^ゞ
でも後で聞いたら他の人たちもみなすでに泣いてたんですって^m^
 
MCの中でのんママが言ってた
「TARO&HANAの扉を開けなかったら・・・」
 
そう、おかんもたろはなさんの扉を開けなかったら、陸ボンとこんなに楽しい毎日がすごせたかな?
陸ボンの腰のことでいつもくよくよ悩んでいたでしょう
こんなに沢山のわん友・ママパパさんたちと出逢えなかったでしょう
しつけ教室「ワンダフルライフ」にも通ってないかも
単調な日々を送っていたでしょう
 
TARO&HANAさんの扉を開けて素敵な出逢いが沢山出来ました
 
涙あり笑いありの素敵なLIVEでした(*^。^*)
 
 
さてさて、次は・・・・
まだ続きま~す^m^
 
 
 

ドッグランの中でお食事~♪

4月24日(土)
 
わん友たちのブログを見て、今度行ってみたいと思っていた
『Riddim Garage』へ行ってきました♪
場所は北九州市若松区(若松ゴルフクラブ側)

 
 
ココにはドッグランが有り、その中でわんこと一緒に食事が出来るんです!

 
 
ランの中に入ると、早速陸ボンあちこち偵察中~^m^

 
 
 
そして偵察した結果、おかん達の足元から動かなくなりました(^^ゞ
相当怖そうなわんこの臭いでもした?(笑)

 
 
風が強くて寒くなったので、ビニールで囲んだ所(小型犬ドッグラン?)に入ろうか"^_^"
なんて言ってたら・・・・・
来ました来ました~
 
おとんの注文した芦屋ドッグ♪
パンがフランスパンなので普通のホットドッグよりボリュームがありましたよ
おかんもちょっと味見したけど美味しかったです(*^。^*)

 
 
そしておかんの注文したジャークチキンセット♪
車でココに入ってきた時、丁度半分にしたドラム缶で炭火焼きしていたのは
コレですね~^^
チキンは親鳥らしく硬かったけどめちゃ美味しかったです(*^。^*)
寒さもすっかり忘れてパクついたおかんでした^m^
 
コーヒーも凄くまろやかで、なぜだか懐かしい味がしました^^

 
 
お店の方たちは、ドレッドヘアーの感じの良いお兄さんたち^m^
プロのミュージシャンだそうでココでライブイベントなども行われてるそうです
 
そして何より嬉しいのは
営業時間が11:00~24:00(ラストオーダー23:00)
夜遅くまで開いてるんですよ!!!
食事も美味しいし♪
また近いうちに行こうね~
いつも行ってる芦屋の海の近くだしね^m^

 
 
と言うことで・・・
勿論海にも行きました~♪

 
 

 
 
おかん! おやつ くれ~♪

 
 
今日も一杯遊んで楽しかったね~♪
そろそろ、ジェラード食べて帰ろうね^m^
 

 

モザイクポスター^^

タイトルを見て エッチいのを想像した人はいませんか?^m^
 
先日とってもお洒落で楽しいポスターを見てきました♪
それはこれ↓

めちゃ大きいです^^
モデルは ポスターの前でお取り込み中^m^の・・・
Dog Cafe『TARO&HANA』さんの看板犬 はなちゃん(*^。^*)
 
お店の中と入り口横にも貼って有りますよ
 
ポスターをアップで見てみると・・・・・

沢山のわんこの写真で出来てるんですね^m^
 
4月9日で5周年を迎えたたろはなさん
5月29日(土)に行われる「5周年記念ライブ」のポスターなんです
詳しくはこちらで↓
 
そしてこの沢山の写真は5年間に来店したわんこ・にゃんこ・etcの写真(約2500枚)なんですって
すごいね!!
1つの写真はとても小さいので 飼い主さん わが子を探すのが大変
その中から陸ボン2枚発見しました!^m^(↑写真の青印)
楽しいモザイクポスターですね~♪
 
ライブにはおとんとおかんで夜の部に
陸ボンは この日だけはお留守番
素敵な演奏を味わってきます♪
 
ところで今日の夜の陸ボン
眠いんだけど・・・最後の足掻きで一人遊び^m^




前足を全く使わずゴロゴロと頭だけでおもちゃを咥えて遊んでました
何ちゅう怠慢なや奴(=_=)
もうそろそろ大人しく寝てくださいな^^
プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
